FC2ブログ

芸能スクープ!旬の情報をお届け!

芸能界に関わるスクープ・ニュース・ドラマなど特に今話題のタレント・ジャニーズJr・山田涼介・生田斗真などの情報をお届けします。                                  

一途に愛する“女の中の女”熱演
ベストセラー作家、浅田次郎の『壬生義士伝(みぶぎしでん)』に続く浅田版新選組『輪違屋糸里(わちがいやいとさと)』をTBSがドラマ化し、2夜連続ドラマスペシャル「輪違屋糸里~女たちの新選組」(9月9、10日後9・0)として放送する。新選組の男たちを女の目線からとらえた原作は浅田の自信作。本格的時代劇は初めての上戸彩が「好きな男性を一途(いちず)に愛する」ヒロインに全力投球した。「引用:イザ!ニュース」


上戸彩が温水洋一に抱かれる!?
ドラマは、新選組の浪士たちの姿を女性の目線から映し出す異色作。上戸は土方歳三(伊藤英明)とひかれ合うヒロインの芸妓・糸里役で、艶やかな着物を身にまとい、はんなりとした京言葉も披露する。  上戸の時代劇といえば、女刺客役で派手な立ち回りを披露した2003年公開の映画「あずみ」のイメージが強烈だ。「引用:イザ!ニュース」



続きを読む
スポンサーサイト



上戸彩がママになる!フジ系「ワイルドママ」
女優、上戸彩(21)が10月16日スタートのフジテレビ系ドラマ「ワイルドママ」(仮題、火曜後9・0)で初のママ役に挑戦することが20日、分かった。  既婚の役も初めてで、夫は、上戸とは初共演の俳優、大泉洋(34)上。男勝りの海の女・川野あゆと都会育ちのバツイチ男・川野哲は困難を乗り越えて結婚するが、哲の前妻のもとにいた5歳の息子を引き取るハメになり…という物語。 「引用:イザ!ニュース」


上戸「はずかしい」ベリーショート…「暴れん坊ママ」
女優の上戸彩(21)が、10月16日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「暴れん坊ママ」(火曜後9・0)の役作りのため、ベリーショートにヘアカットした。  上戸扮する主人公あゆが、恋人の美容師・哲(大泉洋)に切ってもらう設定。後にあゆは5歳の子持ち妻になるが、上戸は「まだこの髪形を見慣れていないので恥ずかしいですが、『暴れん坊ママ』になれるように、この頭に水シャワーをがっつり浴びたい」とやる気に燃えている。 「引用:イザ!ニュース」



続きを読む