FC2ブログ

芸能スクープ!旬の情報をお届け!

芸能界に関わるスクープ・ニュース・ドラマなど特に今話題のタレント・ジャニーズJr・山田涼介・生田斗真などの情報をお届けします。                                  

しょこたん、首相辞任に「かっこよかった」
しょこたんこと中川翔子(22)が安倍晋三首相の辞任を受け、自身のブログで「安倍総理、辞任表明。びっくりです!!」とコメントした。ブログによると、「桜を見る会で総理と握手できたこと、ギザ一生の記念です。いろいろ言われても、折れずに貫いてきてかっこよかったです。お疲れ様でした!」と明かしている。  しょこたんは4月14日に開催された「桜を見る会」で安倍首相の隣に並んだ写真が首相官邸ホームページのトップに掲載され、自身のブログで「一生ありえないギザミラクル現象」と感想を述べていた。 「引用:イザ!ニュース」


やる気はギザまんまん!しょこたん科学番組
 タレント、中川翔子(22)が10月6日スタートのニッポン放送「中川翔子のG(ギザ)サイエンス!」(土曜後9・30)で、ラジオパーソナリティーを務めることが10日、分かった。しょこたんが新米研究者になって最先端科学の面白さを伝える、ラジオでは異色の番組だ。中川は「やる気はギザ(しょこたん語で非常に)まんまんです」と張り切っている。「引用:イザ!ニュース」



続きを読む
スポンサーサイト