FC2ブログ

芸能スクープ!旬の情報をお届け!

芸能界に関わるスクープ・ニュース・ドラマなど特に今話題のタレント・ジャニーズJr・山田涼介・生田斗真などの情報をお届けします。                                  

露出狂の犯人の特徴は和田アキ子風
20070916125851.jpg 下半身露出男が現れ、目撃者の証言から和田アキ子風の短髪と報道。これに対し表現が不適切と長野県警が謝罪。 和田アキ子も迷惑じゃないと言っているし、すごいわかりやすい表現で犯人検挙に繋がると思うのだが。


「女装の不審者は和田アキ子風の髪」 長野県警の防犯メールに記載…不 ...
子供を対象にした犯罪の発生状況を電子メールで知らせる長野県警の防犯情報配信システム「ライポくん安心メール」に、同県警が不審者の特徴を歌手の和田アキ子さんに例えて配信したところ、利用者から「不適切ではないか」との指摘があり、同県警は13 ...


笑って許せん!「和田アキ子風」露出男出現

長野県警が一般向けに配信している防犯メールの中で、下半身を露出した女装男の特徴に例えられた歌手、和田アキ子(57)が15日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「和田アキ子のいいかげんに1000回!」(土曜前11・0)で複雑な胸中を明かした。  冒頭で「世間を騒がせている和田アキ子です」と切り出し、「気分は悪くないけど、びっくりしました。きのう1日、下を向いて歩いていましたよ。長野県警の方そんなに気にしていませんが、これがほかの人だったらどうだったかな」とおおらかな気持ちを見せながらも、芸能人を例えに使うことに疑問を呈した。「引用:イザ!ニュース」



続きを読む
スポンサーサイト